ナガス鯨/本皮/お刺身用 ナガス鯨:ブロック販売
特別限定品 G2311 @ネット販売価格
内容量:100g
販売価格:750円(税別)

非常に珍しい、ナガス鯨のさしみ用本皮です。クセも無く旨味がお口の中で広がります。
刺身用本皮(脂身)を殆ど凍った状態で1〜2ミリ位の薄さに切り(表面が溶けると切づらい)
生姜醤油、ポン酢、にんにく醤油など、お刺身でお召上がり下さい。にぎり寿司もお勧めです。
(この商品は黒皮が付いた部分と付いていない部分があります。予めご了承下さい)

※刺身用本皮はナガス鯨1頭の皮の中でも、極僅かな量が採れる程度で
刺身用として貴重な厳選商品です。殆どの本皮は加熱用になります。

ナガス鯨/本皮/お刺身用ブロック
ナガス鯨は大型鯨類なので、皮もはやり厚みがある箇所が多いです。細長く厚みがある場合は
※まず半分に切り、画像にように刺身にします。もう一つの半身も刺身にします。
赤身があれば本皮と同じく(本皮より少し厚切りで)お刺身にして、紅白のお刺身で召上がって下さい。
あっさりした赤身味と本皮の脂身が相性ばっちりで、格別な風味で召上がれます。


■送料について詳しくは→http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=CT
■クール代について詳しくは→http://www.kuronekoyamato.co.jp/cool/cool.html
■代引き手数料について詳しくは→http://www.yamatofinancial.jp/service/co_3.html